« ドット×イエローパンプス | トップページ | LUCUA 内覧会チケット »

2011.04.27

サテンジャケット

100_6851

もうさすがに結婚式は無いだろう、と思っていましたが、
5月に2次会のお誘いがあり、びっくり。
そうか、彼が残っていたか。

2次会だけなので、普段でも着られる袖付きワンピースか、
手持ちのワンピに羽織れるジャケット、と思いながら
探しておりました。
ワンピにストールとかふんわりカーデとか、
昔から苦手なのです・・・
でも、結局何着て良いかわからなかったので、やってましたけどねsweat01

袖付きワンピは、1個候補があったのですが、
シルク素材っていうのがかしこまり過ぎかな~と。
どうしようかなーと悩んでいる時に、↑のサテンジャケットに出会い、
試着してみると、すごーくしっくりnote
その時はデニムだったのですが、カジュアルにも合うので、
普段キレイ目カジュアルする時に便利そうup
素材もポリエステルで扱いやすいし~heart01
と、ものの10分も経たないうちに、購入決定しておりましたcoldsweats01







100_6861

コーデの候補。
まず目が行くのが足の太さpig
写真ではわかりにくいのですが、結構ミニ丈なんですよね~sweat02
当日までに、走りこまなければ~sweat01
これは試着なので生足ですが、
当日はうっす~い色つきのバックシームストッキングはこうかなheart04
この歳になると、多少エロくても誰も飛びつきませんので、
安心してチャレンジ出来ますねsmile

柄ワンピも、ちょっと光沢があります。
冬のセールで購入したシトラスの超ロングネックレス、
ここで初登場となりそうです。
靴もエナメルの黒ですが、ちょっとテカった黒ばっかり集めすぎ?
バッグも黒のスパンコールだしね・・・
夜だから良いかな?
はー、悩む。
あと半月くらいあるので、じっくり考えようと思います。






|

« ドット×イエローパンプス | トップページ | LUCUA 内覧会チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドット×イエローパンプス | トップページ | LUCUA 内覧会チケット »