« ヒッコリーバギー&メタルレースニット | トップページ | Colette Malouf »

2011.04.06

これが結婚できる服

100_6774 100_6775

CLASSYとVERYを熟読中。
CLASSYは、この見出し、ちょっと買うのが恥ずかしかったです・・





100_6777

出会い(合コンとか社内とか)からデート、
家族に挨拶、そしてプロポーズまで、
その時々にふさわしい服を提案した特集ですが、
なんだか面白いし懐かしい~happy01
確かに、私もかなり気を使って服選んでたなーって思います。

別に、結婚用のコーデってわけじゃなくて、
他人に良い印象を与える服、という目で見ると、
すごく参考になりますnote




100_6776

VERYの方は、どちらかというとママさん雑誌なので、
より個性的な雰囲気です。
私の好きな、キレイ目カジュアルがいっぱい~lovely
どちらかというと、男目線じゃなくて女目線でステキなコーデ。
白いコンバースも欲しくなっちゃいました。



今までは手当たり次第雑誌買ってましたが、
最近はしっかり立ち読みして、
何回も読みたくなりそうなものだけ買ってます。
それで、この2冊になったのが不思議で笑えますねsweat01


|

« ヒッコリーバギー&メタルレースニット | トップページ | Colette Malouf »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッコリーバギー&メタルレースニット | トップページ | Colette Malouf »