« ドット×デニム | トップページ | ヒッコリーバギー&メタルレースニット »

2011.04.05

スカーフ付きチュニック

100_6785

スウェット素材のチュニックに、
スカーフがセットになっていましたheart04
ソソッと試着してみたら、ラインもキレイshine
フレンチスリーブですが、二の腕もギリギリセーフな感じ。

胸元にリングがぶら下がっていて、
そこにスカーフを通す仕組みです。
スカーフは手持ちのものと交換しても良いし、
なくてもリングがデザインに見えるようになっています。
夏は大活躍しそう。
今も重ね着したら着れるかな?

お洋服は今はまだ買い足すまいと思っていたのに、
ボコボコ買い続けております・・・
いかん。たがが外れたかも。
また気を引き締めなければ~sweat01





余談ですが、会社の人がiphoneに乗り換えた・・・
良いなぁ~。良いなぁ~。
私も指でシュッてしたい~dash
私はdocomoで、変える気はないので、
いわゆるスマートフォンというものになるのかな?
どうなのかしら。サービスとか使い心地とか・・・
画面は割れたりしないのかしら。
ああ、気になる点をいろいろ調べなければmobilephone



|

« ドット×デニム | トップページ | ヒッコリーバギー&メタルレースニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドット×デニム | トップページ | ヒッコリーバギー&メタルレースニット »