« kaonカーデ×白T | トップページ | 白T×レギパン »

2011.04.15

FABIO LUSCONI

わけあって、本日お休みを頂きました。

急遽、黒のマットな靴が必要だったのですが、
そういえばボロボロになって、全部捨てちゃった・・・と気づき、
昨日慌ててお店巡り。
その時だけの靴にはしたくなかったので、
自分が納得のいく履き心地のものを探したら、
ファビオになっちゃいましたsweat01





100_6820

本当は、正式には布の靴がいいのかもしれませんがsweat02
マットな牛革だったら、まず怒られる事はないでしょう。

ヒールの場所がバツグンで、
体重をしっかり支えてくれます。
細いヒールなのに。

本当は太目のヒールが良かったのですが、
他に探してもシンプルな靴がもう見つからなかったので、
ピン気味になっちゃいました。
道端ではまらないようにしなければcoldsweats01



|

« kaonカーデ×白T | トップページ | 白T×レギパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kaonカーデ×白T | トップページ | 白T×レギパン »