« これが結婚できる服 | トップページ | UT×Cath Kidston »

2011.04.07

Colette Malouf

100_6768

Colette Maloufで、カチューシャ買いましたnote
3本セットです。

茶が2本と、モーヴが1本。
色合いがすっごく良いんですよね~shine

ここしばらく、accaが一番好きでしたが、
シンプルなものがなかなか揃わず、
待ちくたびれた心の隙間に、サッと入ってきたコレット。
一気に乗り換えですhappy02

色々アレンジしてもらって、いっぱい欲しいの出来ましたが、
グッとこらえて、その日は2つに絞りました・・・
良いお値段するので、合計金額に目が飛び出そうになりました。
ヘアアクセなんて、安いのたくさんあるのに、
なんで私はここで買ってしまうんだろう・・・と落ち込みますが、
でも、つけた時のしっくりくる感じは、やはりお値段だけあるのですshine

もう1個は、また次回ご紹介しますheart04



|

« これが結婚できる服 | トップページ | UT×Cath Kidston »

コメント

コレットマルーフは素敵だよね!
高いけど着け心地が違う♪
って他のお高めブランド(accaやらコンプレックスビスなんか)は
使ったことないんだけど(^^;)
こんなシンプルなカチューシャセットもあるんだ~
今度見て来よっと♪♪

投稿: Lucy | 2011.04.08 14:15

Lucyさん♪
ずーっと前にもヘアゴムを買ったことがあったのですが、
その時よりも品揃えがシンプルで、
質が良くて使いやすくなっていると思いました♪
カチューシャも絶妙な色のものがたくさんあって、目移りしましたよ~♪
是非見に行ってみて下さい!
シュシュもステキでした・・・はぁと♪

投稿: cath | 2011.04.09 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが結婚できる服 | トップページ | UT×Cath Kidston »