« キャスT×迷彩 | トップページ | Crystal nail »

2011.04.18

Colette Malouf ターバン

100_6769_2

コレットマルーフでもう1つ買っていたもの、
それはこのターバンです。
カチューム?何ていったら良いのやら・・・sweat01

お客様なら上手につけこなせると思いますshine
という、お上手な接客にいい気になって
こちらを選んでしまったのですが、
どうにもつける勇気が出ず・・・

先日、ついに初めの一歩を踏み出す決心をしました。









100_0320_2

ツートンなので、ちょっと折り返して、
黒とベージュを見せるようにつけるとこなれて見えるそうです。
リボン部分は、結んでも垂らしても良いそうです。

が、駅までこの頭で行ったのですが、
駅のトイレでもう一度確認してみて、
やっぱり無理だ・・・とはずしてしまいましたとさ。
どうも昔のふかわりょうとか、小野正利とかのイメージが強くって・・・
上手につけるには、どうしたらいいのかしら。
またお店の人に聞いてみます・・・coldsweats01



|

« キャスT×迷彩 | トップページ | Crystal nail »

コメント

すっごく似合ってるよ♪
コーデの雰囲気ともバッチリ(o^-^o)
きっと自分が見慣れるまでが、一番大変なんだろうね。
そしてコレットに行ったら手ぶらで帰れないと、予想(^_-)

投稿: Lucy | 2011.04.20 10:37

Lucyさん♪
本当ですか!?ありがとうございます~!
でも、やっぱりこれで街を歩く勇気がなく・・・
スカーフを頭に巻く勇気がないのと一緒かも。
何事も慣れるまでが大変ですよね。
パンツをロールアップするのも一苦労だったのを思い出します。
そして、Lucyさんするどい!!
まさしく!コレットに行ったら手ぶらは無理です!
またもう一品増えましたので!!(汗)

投稿: cath | 2011.04.20 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスT×迷彩 | トップページ | Crystal nail »