« アニヤ×スカーフ | トップページ | オレンジ×ベージュ »

2011.04.21

Colette Malouf シュシュ

100_6838

商品券がありましたので、
またコレットマルーフを一つお迎えいたしましたheart04







100_6839

ジャーンshine
こちらが人気のシュシュでございますshine

・・・って、なんだかわからない形をしてますよね。
これ、かなり昔から(ウン十年前からと言ってたような・・・)
ずっとこの形だそうです。







100_6840

こう、パフッとつぶしたら、なんとなくシュシュっぽい。
でも、普通のシュシュよりも、穴がかなり小さいので、
2重にしたりは出来ません。
髪を結んだところに、スポッとかぶせるだけなのです。
珍しいですね~happy02







100_6841

そして、お好みでぎゅっとねじると、
フレンチクルーラーのようになって、
ボリュームも出るわけです。
素材はシルクタフタだそうですよ。

ここのヘアアクセは、どれもシンプルですが、
素材にこだわりがあって、上品なので、
若いハツラツとした子よりも、
落ち着いてしっとりとした大人の女性の方が似合うのでは。
私ももう一つ落ち着きが足りませんが、
このコレットのシュシュが完全に似合う女性に成長したいものですconfident


|

« アニヤ×スカーフ | トップページ | オレンジ×ベージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニヤ×スカーフ | トップページ | オレンジ×ベージュ »