« 三連休 | トップページ | 敏感肌の日焼け止め »

2011.03.22

IL BISONTE

100_6680

毎日テレビにかぶりつきでしたが、
ようやくそれだけでは何の足しにもならないと気づきました。
支援は続けながらも、自分のすべき事をしっかりやり、
情報は鵜呑みにするのではなく、自分で調べて納得する。
テレビの情報は、「?」が多すぎて・・・

こちらのボタンは、ゴムが付いていて、
ヘアアクセになります。
イルビゾンテのものです。
10月くらいに注文して、3月の頭に届いてました・・・
注文してた事も忘れてたし。

今のところ、Uピンに引っ掛けて、
おだんごとかにポチッとアクセントをつけるのに使ってます。
ヘアゴムとしては、もうちょっと髪が短くないと、
バランスが難しいかも。






100_6695

実は2色買い。
ゴールドとシルバー、どっちも使いやすいです。
バッグに縫い付けても可愛いかも。





久しぶりのふつうの記事でした。
なんだか、ヘンな気分。




|

« 三連休 | トップページ | 敏感肌の日焼け止め »

コメント

大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)

投稿: 駒込@美容院スタイリスト | 2011.03.22 22:07

駒込スタイリストさま
本当に、大変な時ですが、踏ん張りましょう!

投稿: cath | 2011.03.22 22:52

このヘアゴム!
私も最近知って色々調べたけど、どこも完売><
店舗だと買えるのかな~今度行ってみようと思ってます。^^

普通の記事をどのタイミングで書けばいいのか?
私も今悩んでます。
今日あたりがんばってみようかなぁ。。。

投稿: Lucy | 2011.03.23 09:21

Lucyさぁぁ~ん!
えーんえーん!ゴールドのコンチョ、
早速なくしちゃいましたぁぁ~(泣)
Uピンでくっつけてたのですが、
ゆるいので、いつの間にか落ちちゃったみたいで・・・
私はネットで買いましたが、ゴールドは完売でした・・・
シルバーならまだありましたよ!
楽天で検索してみてください~!
えーんえーん!

投稿: cath | 2011.03.23 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | 敏感肌の日焼け止め »