« ネイビーパールカーデ×アニヤ | トップページ | ピンクワンピ×ロングネックレス »

2011.02.24

ふんわり白ブラウス

100_6649

先日、とあるファミリーセールに行ってまいりまして、
さんざん試着して、まあまあ気に入ったこの一着を買いました。
やっぱり、ファミリーセールって、残り物の残り物なので、
なかなか良いものが見つかりませんsweat01





100_0266

こちら、生地がヘリンボーンっぽく織りが入っていて、
色も真っ白じゃなくてちょっと生成りで、
好きな感じです。
形は、裾もふんわり、袖もふんわりで、
ガーリーになりそうなのですが、デザインが超シンプルなため、
大人な私でも着られそうですnote






100_0265

着てみたの図。
まだ一枚では寒いので、
カーディガンのインナーとして使ってみました。
ただの白いブラウスっぽくて、これはこれで良い感じ。
ただ、袖はもたつきますけどね・・・

デニムとカゴバッグで、シンプルなナチュラルガール風にも
着てみたいなーと妄想中shine





|

« ネイビーパールカーデ×アニヤ | トップページ | ピンクワンピ×ロングネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイビーパールカーデ×アニヤ | トップページ | ピンクワンピ×ロングネックレス »