« 雑誌 | トップページ | シャツワンピ »

2011.01.28

ファイナルセール&S/S第一弾

100_6602_2

チビがこんな感じで寝ていたので・・・






100_6603

ファイナルセールで買ってしまったお洋服を
床置きで撮ってみましたcamera
急がないと目を覚ましてしまう~sweat01

首開きのキレイなTシャツ。
ちょっとエ○メス風なロゴもステキshine
身幅もほどよくゆったりで、体型カバーしてくれます!
こちら30%offでした。
ですよね~。これからも着れるし。





100_6606

もう一点セールで買ったものがあるのですが・・・
ああ・・・チビちゃん起きてしまいました。
ボタンをかじっております。
やめて~sweat01

私の身長(168センチ)で膝丈まである、シャツワンピです。
これも春夏着れますよね~heart04
40%offでした。
やっぱりね~。

生地がすごくしっかりしていて、
白なのに透けにくいのです。
そして、胸元や背中に入ったタックが、
とってもステキなのですshine
シャツにありがちな、カッチリしすぎたイメージが、
タックのおかげで優しくなります。

セール商品2点買うと、それぞれさらに10%引きという、
うれしいキャンペーン中でしたので、
Tシャツは40%、ワンピは50%offになりましたhappy02





続いて春物を一点。




100_6604

春物はまだ買う予定じゃなかったのですが、
着てみるとものすごーーーく可愛かったのでsweat02
胸元でドレープになるカーディガンです。
変わってますよね~。

実は・・・こちら去年買った、
パールが付いたカーディガンと全く同じ生地だそう。
それも、色まで同じsweat01
先日のコーデのものです。
でも、写真を見ると、パールの白が効いていて、
同じ生地とは思えない?
そんなわけないか・・・

このカーデとシャツワンピを重ねると、
すっごく可愛くて惚れましたlovely
似合ってるかどうかが顔に出てしまう、
大好きな店員さんもイチオシでした。
あー、早く寒さが和らいでくれないかなーsign01





|

« 雑誌 | トップページ | シャツワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌 | トップページ | シャツワンピ »