« ありがとう | トップページ | 雑誌 »

2011.01.23

EIN SHOP オリジナルエコバッグ

100_6560

EINSHOP、東京自由が丘にもお店があるみたいですね。
もともとは、我が母校のある町のお店なのですpencil

先日、三宮栄町のお店に行った時、
cathの傘と一緒に、こちらも購入しました。
オリジナルエコバッグbag
エコバッグというのはもったいないくらい、
しっかりした作りになっております。

ブルーの小物って、1つも持っていないので、
いきなりここまでブルー!っていうバッグ、持てるかな?と心配でしたが、
逆に鮮やかなブルーなので、ポイントとして割り切って持てそうです。

地元の企業が元気だと、うれしくなっちゃいますnote
お店も可愛いのですが、店員さんもみなさんステキheart04
これからもどんどんファンを増やしていって欲しいなup


|

« ありがとう | トップページ | 雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 雑誌 »