« 体組成測定と9km | トップページ | コーデ »

2010.12.02

ZARA ロンT

100_6393

シンプルーなロンTを購入しました。
ZARAは、お店の前を通るとつい入っちゃうのですが、
いつも必ず新しい商品があるので、面白いですね~。

こちらは、ポリエステル95%、ウール5%という、
変わった配合なのですが、
もちろんほとんど温かさはありませんsweat01
中にヒートテックを仕込んで、上にあったか素材の羽織ものをして
ようやくこの季節に着られるかなーという感じです。
でも、ポリの落ち感と光沢、ウールのふんわり感で、
なんとなく上品な綿Tに見えます。
大人カジュアルにはピッタリheart04

丈は結構長いです。
お尻はすっぽり隠れて、私だと太ももにちょっとかかるくらい。
もうちょっと身長の低い方なら、チュニックとして使えるのでは?

端処理ですが、首周りは同素材でパイピングっぽく、
裾は切りっぱなしの布を縫い付けている感じ、と、
とても凝っていて好きなのですが、
袖は普通のTシャツみたいな三つ折です。
擦れる部分なので、コレが一番良いのかな?

ウールのセーターをほとんど捨てちゃって、
今着るものに困っていますsweat02
断捨離しすぎたわ~。
でも、ヒートテックに綿物を重ねるだけでも、充分温かいんですね。
今までセーターに頼りすぎてたのね。
綿の方が着膨れ感がないですし、結構気に入っています。
ただ、このTシャツだと、ヒートテックの背中部分がちょっと見えるので、
背中側もくれているババシャツを探さねば~と思ってますcatface




|

« 体組成測定と9km | トップページ | コーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体組成測定と9km | トップページ | コーデ »