« コーデ | トップページ | est 10周年美容液キット »

2010.12.03

VIPセールだって!

100_6399

これでもかー!ってくらい、買いましたt-shirtdenimshine
だって、VIPセールにご招待して下さるというのですもの。
VIPってほどお買い物してないのに、
可愛い大好きな店員さんのお気遣いですね、きっと。

彼女のセンスがすごく好きで、
自分の選んだものを試着して、彼女の反応がイマイチな場合、
(実は、はっきりと「これはダメ」とは言わないのです。態度ではっきり示す人coldsweats01
あ、似合ってないな、と察して、彼女の選んだものを着てみると、
やっぱりすごーくしっくりくるのです。
自分のセンスにあまり自信がないもので、
こうしてさりげなくアドバイスしていただけると、本当にありがたいshine

今まで避けて通っていたPコートも、
この形なら大丈夫だと思う、と言って、入荷連絡下さりました。
着てみて、ダメだったら買わなくても良い、と・・・
えー人やーcrying
着てみると、カッコよかったのです。
胸元が詰まりすぎてなくて、大きな私でも似合いました。
もしかしたら、身長高い方が似合う形なのかな?

明日は、ついに待ちに待った第九のリハーサルです。
明後日本番。
早速どれか着て行っちゃおう~っとnote
本番の日は、打ち上げも参加するので、
ちょっとおめかしして行かないとね~lovely

|

« コーデ | トップページ | est 10周年美容液キット »

コメント

うふふ、早速やっちゃったね(笑)
でもどれもいいセレクト☆
私も先日カモフラパンツ試着したんだけど、お値段に撃沈したばかり(^^;)
cathさんのコーデで、楽しませて~♪

今月は第九に駅伝まで忙しそうだけど、
体調管理に気をつけて!
師走を乗り切ってネ(*^^*)

投稿: Lucy | 2010.12.04 06:49

Lucyさん♪
こんなに早くセールに参加したの、初めてです!
店員さんとこんなに仲良くなったのも初めての事で、
良いお買い物をさせて頂きました♪
これでセールは終わり!と言いたい所ですが、
本格的に始まる季節には、また買っちゃってるんでしょうね・・・
Lucyさんの冬の陣も、楽しみにしてますね~♪

今月、本当に忙しいです・・・
すでに風邪気味で、明日第九の本番なのに、咳が出ていたので、
昨日は薬を飲んで暖かくして寝ました。
Lucyさんも、風邪など引かれない様、気を付けて下さいね~!

投稿: cath | 2010.12.04 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーデ | トップページ | est 10周年美容液キット »