« 西は… | トップページ | 花柄カーディガン »

2010.12.13

太目のカチューシャ

100_6433

思いがけず購入した、太めのカチューシャ。
つけてみると、すっごく可愛かったのheart04
リボンと、ネット?が付いていて、ニュアンスが出ます。

外国のフォーマルシーンに出てくるような、
顔にかかるレース(ネット?)、あるじゃないですか。
あれ、なんていうのかしら?
そういうデザインのカチューシャもありましたが、
あまりにも普段使いにくそうだったので、
フェイスラインにかからない程度のものを選びました。

やっぱりネットが付いていると、フォーマル度がかなり高くなるので、
黒地に黒リボンのものは、すごくかっちりして見えました。
購入したものは、良く見えないとは思いますが、
実は茶色地に黒リボンなのですよ。
髪に馴染んで、ちょっとカジュアルになります。
あと、パープル地のタイプもありました。

細いカチューシャしか持っていなかったので、
太めのはとっても新鮮shine




at aquagirl





|

« 西は… | トップページ | 花柄カーディガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西は… | トップページ | 花柄カーディガン »