« 久々コーデ | トップページ | 大掃除&おせち »

2010.12.29

フライングセール♪

年が明けたらセール、という雰囲気ですが、
早いところは年末から始まってるんですね。
通りがかって、大々的にSALEポップが貼ってあって、
ちょっとびっくりしましたsweat01

まだまだニット購入キャンペーン中ですので、
お安く賢くゲットいたしました。



100_6489

去年から大好きな、パール付きニット。
アクセサリーをつけなくても華やかになるのが便利です。
ベーシックな形ですが、袖がふんわりしているボーダーニットに、
詰まり気味の襟元にパール&ベロアという、
お上品なデザインです。





100_0208

着るとこんな感じ。
この写真だと、袖のふんわり感がイマイチわかりませんが・・・
肩にギャザーも寄っていて、
一枚でサマになる良い子ですshine

ちょっと長め丈なのも重要なポイントです。
大体のお洋服が、見た目と着た感じがすごく変わるので、
被り物でも、絶対に試着を怠りませんsign03
たとえセールでも、試着させてくれないなら、
気に入っていても買いませんpunch





100_6491

もひとつパール付きニットカーデ。
ちょっと長め丈でクラッシックな雰囲気です。
こちら、かなり細身で、前が閉まりません・・・wobbly
でも、ラインがとてもキレイだったので、
中に見せるTシャツ着たらいいわ、と思っていましたが、
やっぱり前が閉まらないと寒いんですよね~。
どうやって着ましょうかねぇ・・・sweat02
早々にセール買いに失敗かsign02





|

« 久々コーデ | トップページ | 大掃除&おせち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々コーデ | トップページ | 大掃除&おせち »