« 買出しファッション | トップページ | 今年も一年、ありがとうございました。 »

2010.12.31

今年最後のお買い物

100_6496

今年最後のお買い物は、
ユニクロの特別価格のフリースでした。
なんの模様なのでしょうか・・・
ちょっと気持ち悪いけど、ヘビ柄風かな?
渋い色合いなので、使いやすいと思います。
(家でしか着ませんがsweat01

フリースって、最初変な匂いがしますよね・・・
早速着ようと思ったら、気持ち悪くなりそうだったので、
仕方なく洗いにかけました。
来年から活躍していただこうと思います。



|

« 買出しファッション | トップページ | 今年も一年、ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買出しファッション | トップページ | 今年も一年、ありがとうございました。 »