« 寝坊コーデ | トップページ | 36 »

2010.12.10

もうええって、ファーコーデ

100_0204

もうええって、って自分で言ってしまいましたよ。
毎日毎日、ラクーンファー一辺倒で、さすがに飽きそう?
いえいえ、全然飽きません。困った事に・・・
見ている人が飽きてるはずsweat01

ウールのニットをたくさん捨ててしまって無いので、
慌てて探しに行って、見つけたのが↑です。
今年良く出ている、あみあみのタイプです。




100_6420_2

こちら。ヒップまで隠れて、暖かいですhappy01

ほんとに今年流行ってるんですね・・・
帰ってから雑誌を見てみると、こんなニットのコーデが
結構載っててびっくりしました。
↑のチュールスカートとのコーデも、ほぼ雑誌と同じかも。

もっと寒くなったらどうしよう・・・
ニットが足りないようweep



|

« 寝坊コーデ | トップページ | 36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊コーデ | トップページ | 36 »