« est 10周年美容液キット | トップページ | セールコーデ♪ »

2010.12.04

ラクーンファー&超ロングネックレス

100_6400

VIPセールにて買ったものの一つに、
今まで欲しかったのに買わなかった、ラクーンファーがあります。
なぜか巻くと、急に普通感が出る気がして購入に至らなかったのですが、
色はベージュとか茶系で馴染むのに、ボリュームで華やかさが出るので、
普通のコーデにパンチを与えてくれるのですね~!
知らなかったsign05
「どうしてもっと早く買わなかったの??」と思いますsign03

合わせているのは、CITRASの布の超ロングネックレス。
軽~いheart04
長~い一連のものを、好きなだけ巻いて、自分の好きな長さに出来ます。
色物もありましたが、私は白を選んでしまいました。
パールも持ってるのにね・・・また使い道が違うという事で。
ファーのクリップをちょっと挟んで、ネックレスと一体化させています。
ゴージャスカジュアルな雰囲気ですね。

この可愛い子たち、毎日つけてしまいそうです・・・heart04



|

« est 10周年美容液キット | トップページ | セールコーデ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« est 10周年美容液キット | トップページ | セールコーデ♪ »