« 一万人の第九2010 | トップページ | epiceコーデと、ラクーンコーデ »

2010.12.07

またまたラクーンファーで

100_0200

本当に、毎日使ってますよ・・・ラクーンファーheart01
今日は寒くなるといっていたのですが、
冷たい風が吹き始めても、ファーのおかげで大丈夫でした。
ロンググローブもデビューさせてみました。
暖かいですね~happy01

昔はあまりしなかった黒×茶。
最近は好んでしてますね。
茶系のぼんやり感が、黒で引き締まるような気がして好きですnote

ウェスト部分に見えているのは、
友人にリクエストして長~く作ってもらったネックレス。
へそ下までありますよーwobbly
でも、華奢なデザインなので、とっても使いやすいです。
もうすぐアクセイベントのお手伝いに行くので、
彼女のアクセサリーがまた増える~heart04
楽しみだなlovely




|

« 一万人の第九2010 | トップページ | epiceコーデと、ラクーンコーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一万人の第九2010 | トップページ | epiceコーデと、ラクーンコーデ »