« ZARA ロンT | トップページ | VIPセールだって! »

2010.12.02

コーデ

100_0189

今日はお休みで、近所しかうろついていませんが、
なぜかワンピでパンプスというコーデcoldsweats01
これで自転車移動ですよ。

ランニング効果か、足が引き締まってきたsign01
走った翌日は、特に良い感じです。





100_0188

髪型も、休日なのに頑張ったpunch
上部におだんご作って、
下は夜会巻き風にねじり上げ、
毛先をしまって、クリップでとめました。
いっこでまとめるよりも、ちょっとだけ動きが出ます。
もうちょっとルーズにした方が今風かもしれませんが、
どうしてもルーズの加減がわかりません・・・sweat02

行ったところは、スーパーとクリーニング屋さん・・・
まぁ、その日の気分ってのがありますのでね。



100_0190_3

これはまた別の日。
いつものGAPダウンベストにチノパン、
グレーのパーカーで、インナーに白の長Tシャツです。
これぞ、綿の重ね着。
まだそこまで寒くないので、このくらいでちょうど良いのです。

この白長T、わざわざ取り寄せてもらったのですが、
すっごく着やすくて、首開きもちょうど良いです。
写真を撮り忘れたので、洗ったあとのヨレヨレになりますが、
また紹介したいなーと思います。
セールで値下がりするのかな・・・
除外品になるのかな・・・
この時期のお買い物は、そういう不安がつきまといますwobbly

そういえば、このダウンベスト、
50%オフになってましたよ・・・crying



|

« ZARA ロンT | トップページ | VIPセールだって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZARA ロンT | トップページ | VIPセールだって! »