« 8km | トップページ | もうええって、ファーコーデ »

2010.12.09

寝坊コーデ

100_0203

寝坊したけど、何とかまともなコーデで出勤できましたcoldsweats01
困った時のデニム&ラクーンファー。
それだけで様になるではありませんか。
今日は美容院に行く日だったので、
本当だったらはりきってオシャレしたのになー。

そうそう、久々に髪を巻いて下ろしてもらいました。
懐かしいなぁ。ダンナさんと出会った頃こんなだったなぁ。
出張中のダンナさんに報告すると、
「絶対に写メ送って!!」とな。
あの頃の私に会いたいみたいcoldsweats01






|

« 8km | トップページ | もうええって、ファーコーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8km | トップページ | もうええって、ファーコーデ »