« モモンガニットワンピ | トップページ | ランウェア 着てみました。 »

2010.11.05

ランウェア決定♪

100_6313

走るの遅いので、地味に行こうと思ったのですが・・・
お店に行くと、やっぱり可愛いものに惹かれてしまいますねsweat01
ウィンドブレーカーは、かなり機能的なものです。
袖を取り外して、ノースリーブにもなるのです。
肌に当たる部分はべたつかないように加工されていて、
長袖のまま走っても大丈夫scissors





100_6314

ショートパンツは、なんとかぼちゃ型note
はくとふんわりして、可愛いのです。
が、短いです・・・shock
普通の形も試着したのですが、
どうももっさりしたシルエットになるので、
思い切って可愛いほうを選んでしまいました。
下にスパッツはくし、多分大丈夫でしょう。

生地は軽く作ってあるそうで、ランニングに向いているそう。






100_6315

まさにアディダスって感じのTシャツ。
こちらももちろん機能性バツグン。
そして、デザインもステキheart01
普通っぽいのですが、着るとなんかカッコいいのです。
さすがだわ~。







100_6320

そして、一番大事なシューズは、アシックス製にいたしました。
というのも、アディダスに良いのがあったのですが、
サイズがなかったものでsweat02
いろんなメーカーが作っているシューズの基準となるデザインだそうですよeye
履き心地もしっかりしていて、クッション性もあって、初心者にピッタリnote

ランニング用にしては珍しい、黒を選んでみました。
ウィンドブレーカーが派手なので、あとは全部黒になっちゃったcoldsweats01

さて、これらを馴染ませるために、ちょこちょこ着ながら動いていかないと。
まずは、大阪城公園でも走りますか~run






|

« モモンガニットワンピ | トップページ | ランウェア 着てみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモンガニットワンピ | トップページ | ランウェア 着てみました。 »