« 形から入るランニング | トップページ | chino »

2010.11.03

パールベルト

100_6281

とっても可愛いパールベルトに出会ってしまいましたnote
目と目が合った瞬間恋に落ちて、そのままレジへ・・・coldsweats01
いや、一応試着はさせて頂きましたよsweat01
履いていたデニムに通してみたら、すーっごく可愛かった!
パールが大きめなので、良い感じで目立ちます。
地は黒とベージュの2種類あったのですが、
ベージュだと、ただでさえ大きな腰周りが
さらに大きく見える事間違いなしだったので、
迷わず黒を選びましたdash







100_6292

きちんとつけても良いし、こうしてワンピにゆるくつけても良いsign01
長さはリボン結びで調節できるので、ネックレスにもなるのですよ。
パーティーの時とか、アクセントになっていいかもしれません。

ラインストーンは、好きな時とそうでもない時が激しいのですが、
パールはわりとコンスタントにずっと好きheart04
主張しすぎず、じゃらっとつけても上品さがどこかに漂うのがいいのかも。



at nano universe










|

« 形から入るランニング | トップページ | chino »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形から入るランニング | トップページ | chino »