« 股関節痛 | トップページ | 形から入るランニング »

2010.11.02

ロートレムートン初着用

100_0162

ムートンブーツを初おろししましたnote
ヒールが高いけど、めっちゃ履きやすい!
調子に乗って、長時間歩いたら、さすがに痛くなってきましたが・・・sweat02




100_5876

このブーツですheart04
前も底が厚くなっているので、楽なんですね~。

私の大好きな店員さんのアドバイスに従って、
デニムはロールアップで、足がちょっと見えるかな、くらいで合わせてみました。
好きなバランスですhappy02

最近、寒いようでそうでもなかったりと、
気温がイマイチつかめないので、
このコーデは、ヒートテック&コットン3枚重ねという荒業です。
コットンTシャツ、コットンカーデ、コットンコート。
ちょっとごわごわしましたが、汗ばむことなくちょうど良かったですnote

ちなみに、kaonのパールリボンカーデを着ているのですが、
パールが主張するので、インナーは白Tしか思いつきませんsweat01




100_5670

これです。
可愛いんですが、個性的ですね・・・
kaonって、メンズっぽいシルエットのものに、
ラブリーなモチーフが付いているという感じでしょうか。
オンナオンナしてなくて、ほんとに良いバランスで大好きですheart01
でも、難しい~。
このカーデを主役にして、あとはシンプルにまとめるのが正解ですねcoldsweats01



|

« 股関節痛 | トップページ | 形から入るランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 股関節痛 | トップページ | 形から入るランニング »