« Kneipp いろいろ | トップページ | ノンシリコンシャンプー »

2010.11.08

おとこのこコーデ

100_0178

もっさりアメカジ。

このチノパン、かなり好みの形ですnote
一折りして、コンバースと合わせました。

アニヤのバッグ、洗濯してキレイになったのですが、
キレイ目のコーデに合わせると、ちょっとカジュアルすぎるし、
シンプルなコーデだと、これまた変に目立ってイマイチでしたsweat01
こういうおとこのこルックだと、意外とはまるのね~と発見。

街行く男の子で、まさに同じような合わせ方をしている人を見たのですが、
もっとスッキリスマートに着こなしてはりました・・・
おんなのこだから、どうしても丸みが出るのよ。仕方ない。

しかし、このGAPのダウンベスト、
ダウンがめちゃめちゃ出てくるのですが、
お安いから仕方ないのかしら。
来年にはスカスカになっているのでは・・・sweat02


|

« Kneipp いろいろ | トップページ | ノンシリコンシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kneipp いろいろ | トップページ | ノンシリコンシャンプー »