« 股関節痛が、治った? | トップページ | ランウェア決定♪ »

2010.11.05

モモンガニットワンピ

100_6288

ゆったりしたニットワンピです。
袖がモモンガになっていて、二の腕カバーもばっちりgood






100_6295

いつもの店員さんに、いろんなコーディネイト提案をしてもらったのですが、
シャツを入れるのもオススメ、との事だったので、やってみました。
ほんとだ!なかなか良いではないですか。
シャツは買ってもホントに着なくなっちゃうのですが、
唯一まだ着ている方のIENAのストライプシャツ。
(といっても、2,3ヶ月に1回着るかどうかですが・・・)
台襟が高いので、美ラインなのですよ。








100_6299

ワンピとして着るなら、こんな感じでしょうか。
ニットなので、静電気が激しいですimpact
静電気防止スプレーと、インナーキャミは必需品ですね。

いつ下ろそうかな~note
着るのが楽しみです!



at adam et rope











|

« 股関節痛が、治った? | トップページ | ランウェア決定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 股関節痛が、治った? | トップページ | ランウェア決定♪ »