« パールベルト | トップページ | 股関節痛が、治った? »

2010.11.04

chino

100_6285

チノパンを新調しましたheart04

ベージュのパンツは、カーゴの綿パンを持っているのですが、
春夏ものなので、秋冬にはちょっと薄手すぎて寒いのですtyphoon
↑は、厚手だし、ポケットも何も付いていないシンプルデザインなので、
季節問わず、飽きることなくはけそうですhappy02

実は、チノパンは去年くらいからずっと探していました。
昔からあるようなチノパンがいいな~と思っていたのですが、
普通のストレートのものだと、はいてみると下半身がかなり膨張してしまい、
ロールアップしても何しても似合いませんでした・・・
↑は、ちょっとテーパードになっていて、
サルエルまでいかないけど、着やせして見えるラインだと思います。
そして、丈が短い。
そのままではくと、くるぶしが見えるか見えないかの丈。
もともとロールアップするために作られているのかしら?
それともちびっ子さん用なのかしら・・・sweat01
最初からロールアップするつもりだったので良いですけど。



at adam et rope








100_6280

GUCCIカラーのテープベルトも買っちゃいましたheart01
チノパンに合わせて、カジュアルに着たいと思いますhappy01




at GLOSTER






|

« パールベルト | トップページ | 股関節痛が、治った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パールベルト | トップページ | 股関節痛が、治った? »