« ノンシリコンシャンプー | トップページ | 今年のツリー »

2010.11.09

LEE 12月号

100_6348

可愛い可愛い、篠原涼子さん表紙の、LEE12月号。
しばらくLEE買ってなかったけど、今回は表紙買いです。完全に。

今日はお仕事お休みなので、雑誌読んでゆっくりして
プレ大掃除でもしようと思っていたのですが、
ちょい風邪気味で、おとなしくしております・・・
いや、後で頑張ります。

で、久しぶりにこれは!!と思うコーデを見つけちゃったのですが、
ちょっとだけご紹介いたしますね~。







100_6349

これ!!!!!

可愛すぎる~sweat01
憧れのカールドノヒューと思われるケープに、
どこやらのマント、袖口から出たボーダーニット、
そして、これまた憧れの、デルマンのブーツ~heart04

色も全部好みです。
ドゥーズィエムのプレスさんだそうで。
一回もお買い物した事無いお店ですが、
今度ちょっくらのぞきに行ってみるか。









100_6347

LEEといえばこの人、の、雅姫さん。
ナチュラルすぎるパターンもあるのですが、
このキリッとしたコーデは大好き。
カーキのカーゴをロールアップして、
そこからレースのタイツが細い足首にマッチしていて、
ヒョウ柄のパンプスと合わせているのです。
この下半身、真似したい~!
カーキのパンツ、ずっと探してますが、まだ見つかってません。
一刻も早く見つけなければ。







100_6351

そして、五明明子さんの、ランウェアファッションショーの写真。
この足!めっちゃステキな筋肉ですね~lovely
私がどうしても欲しい、膝上のスジ。
しっかり写真に写ってますね。うらやましい~。
もっと走りこまねば~と思います。

あれっ!?もしかしてこのショートパンツは、
私が買ったかぼちゃパンツでは??
アディダスだし・・・でもステラとは書いてなかったなぁ。








さてと、一服したら、掃除にとりかかりましょうか。
今日は風が強いので、窓開けるのイヤだなぁ~。


|

« ノンシリコンシャンプー | トップページ | 今年のツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンシリコンシャンプー | トップページ | 今年のツリー »