« 赤という色 | トップページ | 電化製品のカタログ »

2010.11.13

CASSELINI バッグチャーム

100_6357

バッグのバッグチャームを買っちゃいました。
これは、いろんなお店で見かけていて、可愛いなぁ~と思っていたのですが、
今回は何気なく手にとってみて、鏡で見た雰囲気が衝撃だったので、
全く買うつもりなかったのに買っちゃった、という流れでしたsweat01

色は、黒×マカロンパープル、ブラウン×ベージュ、そしてこの茶×赤茶でした。
絶対に黒×パープルが可愛いと思っていたのですが、
合わせてみると可愛すぎて、基本色が白とかピンクの女の子が似合いそうな感じ。
私は黒とか茶色がベースなので、全然似合いませんでしたcrying
で、一番眼中になかった、この茶×赤茶が、意外としっくりきてしまったのです。

良く見ると、細かいところまで凝っていて、見れば見るほど可愛くなってきます。
チャームはすべて取り外し可能で、
好きなモチーフだけ残す事が出来ます。
携帯ストラップも付いていたのですが、私はそれを取り外しちゃいました。
携帯に付けたい時は、カニカンで簡単に再装着出来るようになってます。

最近、キャセリーニが本当に可愛くてしかたありません。
結構昔からあるブランドだと思うのですが、
ここんところかなり人気ですよね。
東京に行ったら、直営店を見に行きたいです。




CASSELINI
http://www.casselini.com/index.html





|

« 赤という色 | トップページ | 電化製品のカタログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤という色 | トップページ | 電化製品のカタログ »