« +J カタログ | トップページ | GAPは秋のセール中 »

2010.10.06

レトロ柄シュシュ

100_6174

シュシュ熱はとどまるところを知らず。

これは嫁入りのずっと前に買った生地で、
長いことしまいこんでいたもの。
色合いとか雰囲気が好きだったので、
何もせずに置いておくよりは・・・と思って、
シュシュにしてみました。





100_6175

生地がイビツな形で、余分が出たので、
適当にリボンにしてみました。
馴染みすぎて、全然わからないのですがsweat01

かなりボリュームが出たので、
髪につけると存在感ありまくりです。
柄が目立つので、お洋服とのコーディネイトも難しい。
どっちかというと、ナチュラル系の服の方が、
シュシュってあわせやすいのかな。

ということで、今度から別のものを作ってみようかと思っております。
今一番使うのは、バレッタかなぁ~。
ちょっとだけアイデアもあるので、形にするのが楽しみですnote




|

« +J カタログ | トップページ | GAPは秋のセール中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +J カタログ | トップページ | GAPは秋のセール中 »