« ネコファーストール初投入 | トップページ | Loro Pianaのタグ♪ »

2010.10.28

ダウンベストコーデ

100_6278

今日も大阪は寒かった・・・
雨やったしねrain冷えた~。
今季初のヒートテック、着ちゃいました~spa

GAPのダウンベスト、合わせ方がわからないのですが、
とりあえず絶対に合いそうなパーカーから始めてみましたnote
ダウンって、袖が無くても暖かいですねー!
いやー、知らなかったー。

何かからパーカーのフードを出す、というコーデは、
実はすごく好きではないのですが、
このダウンとフードは大丈夫でした。
同じグレーだからかな?フードが切りっぱなしだからかな?

襟元のお星様ブローチが、とてもお気に入りですheart04

口元を少し残してトリミングしてみましたが、
どうしてニッコリしているかというと、
素の顔だと、頬がこけて見えるからなのです・・・
ニッコリすると、ほっぺもぷっくりするのですが・・・
・・・おそろしや~sweat01


おや?今気づきましたが、
そういえばデニムもGAPでしたdenim
GAPには、本当に夫婦ともどもお世話になっておりますhappy01



えーと、来月頭に、ちょっとしたパーティーイベントに行くのですが、
こんなカジュアルばっかり着てたら、パーティーコーデが思いつきませんsweat01
エレガンスカジュアルがコードなのですが・・・
そもそも、エレガンスカジュアルってなんなの?
エレガンス?カジュアル?どっち?









|

« ネコファーストール初投入 | トップページ | Loro Pianaのタグ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコファーストール初投入 | トップページ | Loro Pianaのタグ♪ »