« 続 心斎橋ユニクロ | トップページ | シルバーのバレエシューズ »

2010.10.03

秋冬欲しいもの・・・

肌寒い季節になってきましたので、
本格的に秋冬物を着たくなる、買いたくなる時期なのですが・・・
断捨離を始めてから、物欲がパタッと消えてしまいましたのですよchick
お洋服屋さんも、ぐるっと見ることはあっても、
買おう!という気持ちが湧いてこないのです。
まずは、いらない服を断捨離してから・・・と思ってしまいます。
あんなに物欲あったのにね~。
またブチッと切れて買いまくる時期も来るかもしれないので、
今は流れのままに身をゆだねます。

それでもおしゃれ心は消えているわけではなくdiamond
もう暑いうちに、秋冬物をいくつか買っているので、
それを使いまわしながら、どういうコーディネイトをするかを考えるのが
とっても楽しみです。

1つだけ、どうしても足りないアイテムが思い当たるのですが、
まあ、なくてもしにはしないので、買えたら買おうかな、くらいの気持ちです。
それは、トレンチコート。
かなりオトコマエなトレンチコートが、何年も前から欲しいです。
ただ、着ると「哀愁漂うおじさんの背中や」と言われてしまうほど似合ってしまうので、
少し女性的な要素の入ったものでないとダメみたいです。

レザージャケットとトレンチは鬼門ですsweat01
私の場合、もう少し年を取らないと似合わないのかな?
服の貫禄に負けてしまっているのかもしれません。
懲りずに、試着は繰り返していこうと思います。





最近、写真なしの記事ばっかりやなcoldsweats01

|

« 続 心斎橋ユニクロ | トップページ | シルバーのバレエシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 心斎橋ユニクロ | トップページ | シルバーのバレエシューズ »