« Loro Pianaのタグ♪ | トップページ | 久々に体組成測定&駅伝!? »

2010.10.30

ミリタリーコートとポンパ

100_0161

いつも写真を撮っているこの鏡は、
距離が近いので、どうしても上からしか撮れませんsweat01
もっと引きで撮れる鏡があれば良いのですが・・・
客観的にコーデをチェックしたいという思いがあるのですが、
これではバランスがわかりづらいdash

一応、写ってませんが、ポンパをして面長がさらに長くなっておりました。
最近、卵型から丸型に変わってきたので、
ポンパも前よりも似合うようになった気がします。
うれしいんだか悲しいんだか・・・

このコートは、裏が付いていないタイプなので、
本当の春と秋しか着られません。
でも、今年は急激に冬に近づいているので、
このコートでは寒さをしのげない!と思って、
中にはヒートテックをきっちり仕込んでおります。
と思ったら、この日はそんなに寒くなかったようで、
職場で汗だくになっておりました・・・
ほんとに何着たら良いのかわからないですねーcoldsweats01


|

« Loro Pianaのタグ♪ | トップページ | 久々に体組成測定&駅伝!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Loro Pianaのタグ♪ | トップページ | 久々に体組成測定&駅伝!? »