« 秋冬欲しいもの・・・ | トップページ | +J カタログ »

2010.10.04

シルバーのバレエシューズ

100_6179

心斎橋ユニクロ。
オープン二日目の大行列には並べなかったのですが、
結局、なんの特典もない平日に行きました。

まだまだすごい人ですsweat01
入場制限などはなかったですが、混んでました~wobbly

いろいろ見てみて、特に欲しいものはなかったのですが、
このバレエシューズは、どうしても手放せなかったheart01
紺色も欲しかったのですが、そちらは履いてみると痛くて。
このシルバーは、生地が柔らかいみたいで、痛くありませんでしたhappy01
1990円なのに、形もきれいで満足note

+Jのダウンを、もう少しで買いそうだったのですが、
ほんとに着るかどうかを熟考して、
今回は見送る事にしました・・・
ステキなグレーだったのですが・・・
通常のユニクロ商品だったら、6000円くらいで買えるのに、
+Jだと倍というのも引っかかった部分でしたcoldsweats01

|

« 秋冬欲しいもの・・・ | トップページ | +J カタログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬欲しいもの・・・ | トップページ | +J カタログ »