« GAP ダウンベスト | トップページ | ダウンベストコーデ »

2010.10.27

ネコファーストール初投入

100_0159

さーむーいー

急に寒くなりすぎなので、
早くもストーブが出ている我が家でございますsweat01
こたつはまだです。

会社の人に聞いたら、ホットカーペットから始める人が多いみたい。
うちはホットカーペット使わない方だけど、
そっちの方が暖かいのかなsign02

コーデですが、実際はもうちょっと適当な感じでしたcoldsweats01
何着たら良いか、わからなくて・・・
最近、自分の線(全身の輪郭というか)が老けて来た気がして、
カジュアルコーデだと、服と体(顔も)が分離して見えてきましたsweat02
思い込みでしょうか・・・いや、これが加齢という事なんだ。
どうすればそのギャップを埋めることが出来るのか、
しばらく暗中模索ですdown

とりあえず、寒かったので、ネコ型ファーストールを初下ろし。
色がお気に入りですheart04
そして、アーミーバッグも久々に使ってみました。
相変わらずしっかりしておる。





|

« GAP ダウンベスト | トップページ | ダウンベストコーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAP ダウンベスト | トップページ | ダウンベストコーデ »