« inRed11月号 LANVIN on blue・・・ | トップページ | スエードフリンジブーツ »

2010.10.20

カーディガン&ブローチ

全く買い物する気のないままブラブラしていたのですが、
大好きな店員さんがいらっしゃったので、いろいろお話しているうちに、
いつの間にかセット買いを決めていました・・・coldsweats01
さりげない接客、心地よいですspa





100_6260

本当は、もっともっこりしたモヘアのカーデを気に入っていたのですが、
コートが着れないね、ということで、こちらに。
ざくーっとしたニットって、車移動の人なら良いかもしれませんが、
徒歩の私にとっては、着られる期間が短すぎるのです・・・sweat01






100_6261

このブローチ重ね付けのバランスの良さsign03
店員さんに付けてもらったまんま持って帰ってきました。
はー可愛いheart04







100_5876

このブーツと合うのでは?
合わせ過ぎか??



|

« inRed11月号 LANVIN on blue・・・ | トップページ | スエードフリンジブーツ »

コメント

美しい横顔ですね〜、ブーツ!
色もいいわ〜。
カーデとの組み合わせ、ベージュトーンで合わせて凄くステキだと思います〜。キレイ色のストール巻いたり…。
わたし的にベージュはハードル高い色なのでベージュとかキャメルコーデが上手な人って憧れです♪

投稿: style-diary | 2010.10.21 22:12

styleさん♪
ブーツ、すごくキレイで、私もお気に入りなのです♪
が、足がまっすぐで細かったら似合うと思うのですが、
しまりの無いボヨーンとしたふくらはぎが目立って、
どうはいて良いか、考え中です★

このカーデに白のシフォンスカートで、
ニュアンスカラーのタイツ、そしてブーツ、
というのが今のところ一番気に入っているのですが、
どこに着て行くんだ、という感じになってしまいます★
普通だったら、やっぱりスキニーデニムでブーツインかなぁ・・・
きれい色のストール、合いそうですね!
試してみます!!

styleさんがベージュ系がハードル高いというのが意外でした!
ベーシックカラー全般、全部使いこなしておられそうなので♪
いつかsytleさんのような、美しいコーデが出来るようになりたいと、
ずーっと思いながら、カジュアルに走ってしまっています・・・★
そろそろ本気で考えなければ!

投稿: cath | 2010.10.22 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« inRed11月号 LANVIN on blue・・・ | トップページ | スエードフリンジブーツ »