« レトロ柄シュシュ | トップページ | ネイル »

2010.10.07

GAPは秋のセール中

100_6185

買い物しちゃいましたnote
久々に行ったGAPだったのですが、
店内のほとんどが割引になっていて、
えっ!閉店するの?と思ってしまいましたcoldsweats01
そうじゃなくて、秋のセール中だったのですね~。
こうなるともはや、年がら年中セールですなぁ・・・

20%オフとかにはあまり魅かれなかったのですが、
900円均一コーナーは、つい物色してしまいました。
↑のTシャツ、900円ですよshine

100_6184

こんな感じで、ちょいドルマン。
この微妙な感じが、一般受けしなかったのかも・・・
着てみると、わりとラインキレイでしたよnote
今着るのにちょうどいいかな~と思います。





100_6187

こちらも900円shine
完全に夏物ですねsweat01
ニットのインナーにして、胸元のデザインを見せても
可愛いかな~と思って買っちゃいました。

2点でも1800円・・・
お買い得でしたheart01






|

« レトロ柄シュシュ | トップページ | ネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロ柄シュシュ | トップページ | ネイル »