« ネイル | トップページ | ネコファーストール初投入 »

2010.10.25

GAP ダウンベスト

100_6274

私は携帯でのメンバー登録などが出来ません。
携帯にいろいろメールが来るのがイヤなので、
携帯以外からのメールをシャットアウトする設定にしているので、
登録してもメールが届かないのです。

どうにか解除しようとして、ネットにつないだものの、
なんとかコードを入力してください、とかいうメッセージが出て、
3回入力を間違えてロックがかかり、
後日ドコモのお店で初期化してもらい、
新しくパスワードを設定して、またそれを忘れて、
入力を間違えて・・・という事を、すでに3回以上繰り返していますsweat01

なので、新しく出来た、GAPのメンバー登録も出来ておりません。
なんで携帯だけなんでしょうねー??
パソコンからだって良いじゃないangry

まぁ、近頃は、携帯もパケ放題(?)が当たり前で、
私のような、月々2000円くらいしか払っていない人はまれなのでしょう・・・

で、写真のダウンベスト、20%オフだったのですが、
メンバーだったら、さらに割引があったみたいですよ。
残念で仕方ありません。

えりもとのお星様は、手持ちのブローチをつけてみました。
店員さんが、こんな感じでいろいろつけてたのが可愛かったのでheart04
ブローチがなかったら、どうも釣りに行く人みたいに見えるんですよね・・・
基本、ベスト系が苦手なので、どうやってあわせるか考えなければsweat01



|

« ネイル | トップページ | ネコファーストール初投入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル | トップページ | ネコファーストール初投入 »