« レースキャミ | トップページ | FLASH REPORT »

2010.10.10

Forever New Ovacion

100_6192

Forever Newという、下着専用の洗剤があって、
以前ずっと使っていました。
すごーく良く落ちるんですよsign03
なのに、生地にもお肌にも優しいのです。

でも、香りがちょっと加齢臭っぽくて・・・shock
それが離れるキッカケでした・・・

しかし、使っていたのは粉末だったのですが、
液体タイプも出たみたいなのですshine
それがこのOvacionです。

香りが、粉末に比べて良いのですheart01
同じ香りらしいのですが、加齢臭的な感じがないです。

本当はお花の香りなのですよsweat01
多くの人が、すごく良い香り、と絶賛しているそうです。
たまたま私の嗅覚が人と違うみたいで・・・

もし、同じように匂いが苦手、という人がいたら、
この液体タイプをオススメしますsign01



|

« レースキャミ | トップページ | FLASH REPORT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースキャミ | トップページ | FLASH REPORT »