« Forever New Ovacion | トップページ | 黒とベージュ »

2010.10.10

FLASH REPORT

100_6205

Right on社のブランド、FLASH REPORTにて、
カジュアル服を調達してきました。

ダンナさんと私の好みが合う、珍しいお店ですcoldsweats01

基本アメカジなのですが、作りが凝っていて好きですheart01
見えないところにベロアテープが施してあったり、
よーく見ると、ブランドマークのペガサスが刺繍してあったり。
おおっshineと思わせるところが必ずあるのですnote

身長が高い(166㎝だったのに、こないだの健診で168㎝になってたsweat02)ので、
手足がその分長くなってしまうので、
たいがいのお洋服はツンツルテンになるのです。
でも、こちらのものは、しっかりと袖丈があるsign01
ありがたや~
ボトムはまだ試したことがないので、どうかな。

パーカーと、指ぬきカットソー。
パーカーの着丈も、長めで絶妙なのですshine
カットソーは、一応親指を穴に入れて、
指なし手袋風に着られる様になってるので、
かなり袖丈は長めに作ってあります。
試着の時、クシュクシュッとして着たら可愛かったので、
2色買いしてしまいましたwobbly






100_6200

ノルディックタイツheart01
かなり難しそうな柄タイツ・・・
期間限定20%オフだったので、
こういうチャレンジアイテムも良いかな、と思って・・・







100_6201

指ぬきカットソーとタイツ、着てみましたeye

100_6202 100_6203

こちらはブーツ違い。
右は初ニーハイです。
ウムムム・・・やっぱりブーツは、ボリュームある方が良いかもsweat01







100_6198

最後にダンナさんのTシャツ。
袖のペガサスがワンポイントでイイgood
最近、学生ちっくな柄しか買ってないですが、
35歳、大丈夫でしょうかsweat01

前買ったGAPのTシャツは1969っていうロゴでしたが、
今回は1850になりました・・・
どんどん歴史を遡っておりますbleah





|

« Forever New Ovacion | トップページ | 黒とベージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Forever New Ovacion | トップページ | 黒とベージュ »