« est 美容液&10周年キット | トップページ | リバティプリントワンピース »

2010.09.18

ZARA 顔?Tシャツ

100_6099

ZARAにて、顔が刺繍されたTシャツを購入しました(・∀・)
顔・・・ですよね?
なんとすべて、小さなスパンコールで刺繍してあるのですよ。

前面にロゴとかプリントがしてあるものはあまり好きではないのですが、
こういうバランスはすごく好きなんです・・・sweat01

ジャケットとかカーデのインナーにしても、
何かわからない模様なので、
良い感じにまとまりそうですheart01





100_6100

そして、ちょっとだけウールが入ったストール。
切りっぱなしの感じがステキheart04
羊さんのような、くるくるした感じの布が重ねてあって、
巻くとニュアンスが出て気に入りましたhappy01

色は、グレージュというのがしっくりくるでしょうか。
ザ・中間色で、これまたすごく好み。
グレーもありましたが、顔写りでこちらにしました。

はぁ~、最近買い物しすぎですsweat02
買ったもののご紹介、しばらく続くかもです・・・dash




|

« est 美容液&10周年キット | トップページ | リバティプリントワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« est 美容液&10周年キット | トップページ | リバティプリントワンピース »