« ファーストラップ♪ | トップページ | 灘波高島屋 第2期オープン »

2010.09.02

イベント用ワンピ♪

100_6045

johnbullのワンピですheart01

ジョンブルは、むかーし(20年弱前になります・・・)バイトしていた
ジーンズ屋さんで扱っていたブランドの1つなのです。
その頃は、まだそんなに「オッシャレ~」ではなかった気がするのですが、
今はめちゃめちゃカッコいいブランドになってますねshine

ちなみに、そのバイト先なのですが、
半分ヤンキーカジュアルを扱うような、ゴチャっとしたお店だったのですが、
なんと、いまや全国区となった、あのアーバンリサーチの前身だったのです。
あのジーンズ屋さんが、こんなにオシャレになるなんてーcoldsweats02
最近気づいて、目ん玉飛び出そうになりましたよ。
あのまま頑張ってたら、私もアーバンリサーチで働けてたのかしら・・・なんて。
でも、雰囲気があまりにも違いすぎるので、
多分途中でトップが交代したとか、会社が買収されたとか、
何か起こったとしか思えない~sweat01

100_6046

で、話をワンピースに戻しますが、
デザインがすごく凝ってますshine

裾を絞って丈を短くすると、
デニムやレギンスなどで重ねる時にちょうど良い長さになります。
胸もドレープ感があってステキなのですが、
背中が素晴らしい。
だらーんとなり過ぎないように、ひもでつっぱってあって、
それが背中を横切るのでセクシーなのです。
(よくわからない説明ですが・・・sweat01






100_6060

こんな感じ。
これでもわからないですね・・・sweat01




デザインはセクシーなのですが、生地が洗いをかけてあったり、
裾絞り部分にレザーのストッパーが使ってあったり、
カジュアルな要素がふんだんにあるので、
ヤラシイ感じにならない、絶妙なさじ加減なのですheart01

100_6059

今度、友人のアクセサリーブランドのイベントがあって、
またお手伝いに行く事になったので、
その時に着ようと思いますnote
というのも、胸開きが広いので、
アクセサリーが映えると思うんですよね~lovely

それまでに足を鍛えて、
ワンピースとして着られる様に頑張らなければ~sweat01
せっかくのデザインなので、出来るだけセクシーに着こなしたいsign01

|

« ファーストラップ♪ | トップページ | 灘波高島屋 第2期オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストラップ♪ | トップページ | 灘波高島屋 第2期オープン »