« 2010のほぼ日手帳 | トップページ | 秋ネイル »

2010.09.09

背中がシフォンのカーディガン

100_6071

あんまり可愛く撮れてなくって残念ですが・・・sweat01
背中がシフォンになっている、
サラッとしたカーディガンです。
店員さんが着ていて、すごく可愛かったので真似しちゃいましたhappy02

今日は、とっても人に恵まれた日だったな~と思います。
美容院では、いつもの担当の人がお休みだったため、
別の方にお願いしたのですが、
その人がすーっごくしゃべりやすくて、褒め上手heart01
お互いの伴侶の面白話で盛り上がりましたhappy01
アシスタントの女の子もめっちゃ可愛くて、
すごく良くしてくれました。
最後にはアレンジの仕方も丁寧にレクチャーしてくれて・・・
ほんとにありがとうheart04

そして、そのあと、このカーディガンを接客してくれた店員さん。
FAの鏡shine気持ち良くお買い物出来ましたnote
急遽カーディガンが必要になってしまったのですが、
良い店員さんに当たったら買おう、と思っていたので、
この方に出会えて良かったと思いますconfident

はー、着ていたカーディガンは破れたけどsweat01
今日は良い1日だったcatface


|

« 2010のほぼ日手帳 | トップページ | 秋ネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010のほぼ日手帳 | トップページ | 秋ネイル »