« 美STORY 11月号 | トップページ | 来年のカレンダー »

2010.09.20

nano universe リング♪

100_6108

すごーく華奢なリングを、
ナノユニバースにて発見しましたnote

先にブレスレットを見ていて、
それも同じデザインでステキだったのですが、
指輪をつけてみると、トップが揺れる感じがたまらなかったので、
とりあえず指輪を購入しましたshine
ブレスもまた忘れられなかったら買っちゃうかも。
色違いで何本か重ね付けしてもステキだし、
一つ一つがお手頃heart01

ゴールド×クリスタルの組み合わせは大好きで、
ネックレスやイヤリングなどたくさん持っているので、
手持ちのものとコーディネイトもしやすくて便利ですheart04

ナノユニバースでお買い物したの初めて・・・
ものすごく若くてカジュアルなイメージがあったのですが、
思ったよりはちょっとだけ大人な感じでした。
でもやっぱり若いかなsweat01
なかなか入りづらいお店です。



|

« 美STORY 11月号 | トップページ | 来年のカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美STORY 11月号 | トップページ | 来年のカレンダー »