« ミシンでリバティシュシュ追加生産★ | トップページ | ( Д) ゚ ゚ »

2010.09.25

BVLGARIのリバーシブルシュシュ&リボンゴム

100_6162

飽きるまで作り続ける私・・・coldsweats01
今度はリバーシブルシュシュを作ってみました。
寸法は、手持ちのシュシュから取りました。






100_6165

ブルガリのシュシュなのです~note

お察しの通り、ネクタイを解体しました。
お土産でもらったそうなのですが、あまりにもロゴが主張するので、
全く使っていなかったそう・・・
ブルガリのシュシュだなんて、贅沢だわ~heart04






100_6166

まだまだ布が余っているので、
ついでにこんなリボンも作ってみました。

ネクタイは、厚手のシルクなので、
上等な感じがしますねshine
厚手なだけに、かなり苦戦しましたが・・・sweat01

まだまだ作りたい気分ですが、
今日はこの辺でやめときましょう。
肩が凝りすぎてしまうのでdanger




|

« ミシンでリバティシュシュ追加生産★ | トップページ | ( Д) ゚ ゚ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンでリバティシュシュ追加生産★ | トップページ | ( Д) ゚ ゚ »