« クセ毛を生かす★LUX美容液スタイリング | トップページ | 土日の事 »

2010.08.22

ZARA オリエンタルなチュニック♪

100_5981

こちら、以前からステキな柄だな~って思っていたのですが、
急に値下げになっていましたsign03
ある程度時間が経てば、すぐに下がるんだな~sweat02
こないだのワンピも、もうすぐ下がるかも・・・wobbly

胸開きが深いので、一枚では着られませんが、
肩の部分に黒いゴム(!)がはめ込まれてますので、
黒のキャミソールを合わせても浮かないです。

シルクかしら、と思ってましたが、100%ポリエステル。
ありがたい。家でざぶざぶ洗えますhappy02

今のこの暑さでポリを着る勇気はありませんが、
もうすこし秋めいて着たら、レギンスやデニムで合わせたいと思いますheart04






|

« クセ毛を生かす★LUX美容液スタイリング | トップページ | 土日の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クセ毛を生かす★LUX美容液スタイリング | トップページ | 土日の事 »