« レトロバッグ | トップページ | crocs malindi »

2010.08.01

spiral girl

100_5894

料理教室の先生(御歳70over!)から教えていただいた、
お洋服屋さんに行ってきました!

実家の近所なのですが、
こんなところにお洋服屋さんが出来たとは~coldsweats01
田んぼ、田んぼ、住宅、電気屋・・・服屋sign02って感じです。
すごーくわかりにくいところにひっそりとあるので、
全く知りませんでした~sweat01

中に入ると、カジュアルな感じのディスプレイ。
パッと見は若者向けのお店なのですが、
客の年齢層が幅広いというだけあって、
オバサマ受けしそうな派手なデニムや、
ゆったりしたチュニックなども豊富。
いろいろと試着させて頂いて、↑のTシャツに決めました。
spiral girlという、JJなどに良く載っている若者ブランドだそうsweat01






100_5900

身幅は、ほんの少しゆとりがあります。
腕が特徴的で、ちょっとロールアップしてつまんだようなデザインで、
二の腕が細く見えるのです~heart04
着丈もしっかり腰まであるので、安心して着られます。
生地も厚手で、丈夫そうpunch
シルクハットdramaと蝶ネクタイribbonのプリントがインパクトあります。
この蝶ネクタイ、キティちゃんのリボンにも見えませんか?

小さな店にいろんなものが詰まっていて、
とっても楽しかったです。
先生オススメなのも納得。

先生はダンスもされていて、いつもビシッと決まっている方です。
とってもスリムで、ウェスト58センチだそうwobblysweat01
スリムに保つという事は、健康にも良いし、
好きなお洋服も着られて人生の楽しみも増えるし、良い事尽くめですね。
やっぱり先生のように歳を取りたい!と、改めて思いましたconfident

|

« レトロバッグ | トップページ | crocs malindi »

コメント

キティちゃんのリボンに見えるねlovely
かわいくて、使えそうなTシャツだね☆

先生、70overでウエスト58センチ!?
す、すごすぎる!!
目指さなくては、と思いました…。

投稿: 蘭 | 2010.08.01 16:42

蘭ちゃん♪
キティちゃんのリボンに見えるでしょ?
明らかに~だと抵抗があるけど、
こういう隠しキティちゃんだったら、さらっと着られるかな~と思ったのhappy02

料理の先生、すごいでしょう!?
すごくスリムだし、お肌もツルツルなの!
いつも元気をもらってますheart01

投稿: cath | 2010.08.01 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロバッグ | トップページ | crocs malindi »