« アクアコラーゲンゲル美白♪ | トップページ | 手帳発売日 »

2010.08.31

今年最後の夏コーデ

100_0145 

今日は8月31日ということで・・・
まだまだ夏日ですが、明日から秋の気持ちになろうと思いますsweat01
今日は最後の夏コーデですsign01

Tシャツ、デニム、ボーダーカーデ、カゴバッグ、ウッドネックレス。
見えてないですが、カゴっぽいカチューシャしてます。
ブラウン×イエローのペタンコサンダルで。

こういうシンプルなコーデは、もう数え切れないほどやってますが、
小物で雰囲気が変わる、と信じていますcoldsweats01

今朝、こんなに暑いのに、タイツ&ロングブーツの人を見ました。
アパレル関係の人かな?
オシャレは我慢、とは言っても、この暑さでは足が蒸れるよ・・・
この調子だと、ブーツデビューは10月以降かなぁ・・・

明日から、どうやって秋の雰囲気を出していくか。
実はまだ悩み中で・・・
とりあえず、カゴバッグを封印する事しか決めてませんsweat01
七部袖、頑張って着てみようかな・・・



|

« アクアコラーゲンゲル美白♪ | トップページ | 手帳発売日 »

コメント

わー、一緒です♪
私も昨日でかごバッグと一旦サヨナラしました。

でも、実際にはまだまだ真夏の気分ですよね。暑さは全く変わりませんし。
なのにブーツって・・・・
どんだけ蒸れるんだろう・・・・^^;

投稿: StilleMisto | 2010.09.01 19:24

StileMistoさん♪
StileMistoさんも、カゴバッグ8月まででサヨナラしたのですね!
やっぱり、気持ちだけでも秋を感じたいですもんね!
今年の夏は、StileMistoさんのところで買ったカゴバッグで、
夏コーデたくさん楽しめました♪
ありがとうございました~♪
ブーツ・・・まだ早いですよねsweat01
ショートブーツ履いてる人も見ましたが、
やっぱり靴の中が気になってしまう・・・
きっと対策してると思いますが、どうなんでしょうね??

投稿: cath | 2010.09.02 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアコラーゲンゲル美白♪ | トップページ | 手帳発売日 »