« フクがスキ | トップページ | コンバース オールスター »

2010.08.06

いつも同じ??のコーデ

100_0067

この格好、何回しただろうか、というくらい、
楽チンで気に入っているコーデですheart04

今日は友達の赤ちゃんも来るという事で、
ダッコしたときにヨダレがついても大丈夫な
洗えるお洋服にしましたhappy02

何度か会っていますが、会うたびに顔がしっかりしてきて、
いまやすっかり幼児の顔。
もうしゃべり出しそう~
CMに出てもおかしくないくらいのカワイさでしたheart04

ネックレスは、ずーーーっと前に作った、
マロンネックレス。
というか、甘露煮ネックレスsweat01
トップが栗の甘露煮にしか見えないのでcoldsweats01

3ヶ月くらいぶりに会ったお姉さまに、
「あれ?痩せた!?」って言われましたsign03
そう!痩せましたsign03
うれしい~happy02初めて何も言わなくても気づいてくれる人がいた~shine
ダンナさんには、「こんなにジム行ってるのに痩せへんねぇ~」
と毎日言われているので、
見た目は変わってないと思ってました。
そういや、1ヶ月ぶりの母親にも何も言われなかったなぁ・・・
変化を感じるには、3ヶ月くらい前の写真と見比べるのが良いかも知れませんgood
あー、頑張ったかいがあった~。
これからも頑張ろうnote

|

« フクがスキ | トップページ | コンバース オールスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクがスキ | トップページ | コンバース オールスター »