« コンバース オールスター | トップページ | 体調不良 »

2010.08.10

2日分

100_0082_2

トリコロールですheart01
赤い靴は久しぶりに履いたので、
テンション上がっていたのですが、
帰りに大雨に当たり、足元がずぶぬれにcrying
傘も持っていなかったので、日傘でしのぎましたsweat01

胃が痛くて、腫れた感じがしていたのですが、
写真で見ても、胃の部分が腫れてるsign03
あっ、これはただの贅肉かsweat01




100_0083_2

コンバースが履きたいコーデshine
・・・が、コンバースって、思ったよりも存在感ありますね。
写真を見ると、すごく良くわかります。
これに巻物をプラスしたら、まだスーパーにお買い物感が減ったかも?
でも暑いしねぇ~sweat01
Tシャツを無地にして、アクセサリーを目立たせるとか?
うむむ・・・むずかしいー

今月号のGINZAにコンバース特集があったので、
じっくりと立ち読みしてしまいましたeye
みなさん、さらりとオシャレに履きこなしていらっしゃる・・・
お勉強しなければ~book


|

« コンバース オールスター | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンバース オールスター | トップページ | 体調不良 »